2009年8月アーカイブ

クリップクラスプみなさん夏はいかがでしたか?
強い日差しも和らぎ、秋の気配を感じる頃となりました。夏の疲れがそろそろではじめますね。
ところで、夏の疲れといいますと「真珠のネックレス」も同じです。湿気や汗を吸収して糸が切れやすい状態になります。使っても使わなくても糸換えのタイミングは3年に一度ぐらいです。急なお出かけの時に困ることのないよう早めの交換をお勧めします。
さらに今お店では、

便利な「クリップクラスプ」をご紹介
しております。
お持ちのパールネックレスのクラスプ(留め金)を交換するだけで長さを簡単に調整でき、カジュアル感覚でも楽しめます。豊富な種類からお選びいただき自分らしいおしゃれをお楽しみください。留め金が古くなったりとお悩みの方も是非ご来店ください。

       新作入荷朝夕の空気に秋の気配を感じるようになりました。
店内も秋色に変わり、ちょっとシックな装いに変身。
夏とは違う、大人の女性の雰囲気にシンプルな中にも
キラッと輝く秋の新作がたくさん入荷しました
ぜひ遊びにいらして下さい。

 

  秋の新作 秋の新作    秋の新作のサムネール画像

メガネのクリーニングは、しょっ中しているけれど、ジュエリーはなかなか…。という方が多いのではないでしょうか?特に外出も多く、汗をかきやすい夏にクリーニングはおすすめです。
ダイヤモンドのように油になじみやすい宝石は、超音波洗浄器でクリーニングすると見違えるような輝きを取り戻します。お肌のお手入れと一緒にジュエリーもお手入れして下さい。但しクリーニングできないデリケートな石もありますのでご注意ください。

お買い物のついでにどうぞにお立ち寄り下さい。
サービスでピッカピッカにクリーニングいたします。

 jbsg.jpgやっと夏本番!という天気が続いていますね。太陽もいよいよギラギラ輝き、紫外線の量は秋の季節でも多く、対策は万全ですか?

この夏から、天賞堂ジャスコ店にもサングラスが登場しました!!紫外線99%カットのブランドサングラス!!是非ジャスコにお立ち寄りの際は、天賞堂のサングラスコーナーもご覧下さいませ。

ここでも少しご紹介したいと思います。

Piko

ハワイの持つ楽しいイメージをもとに、サーフカジュアルといったら「Piko」ですよね(^ ^)

KANGOL

帽子の専門メーカーとして有名ですね(^ ^)英国王室御用達というのも魅力の一つです!

他にもDj hondaやBallなどのブランドサングラスもご用意しております。

是非ご覧下さいませ(^0^)

書 この間の”ことだまカウンセリング”で私、高橋里美も美空エリカ先生に見ていただきとっても感激しましたので、その感激をお伝えします。
 
私の運命数は「5」。束縛を嫌う自由人だそうです。ぴったり!!と私自身は思わなかったのですが、娘からは「全くそのとおり!お母さん!!先生じゃなくてもわかるから (*^▽^*) 」と大笑いでした。
さらに行動的で引っ越しなども気にしないタイプだそうです。
私のパワーストーンは「イエローサファイヤ」です。   イエローサファイヤ
黄色は、太陽の明るさ、前向き、という意味があり行動的な私にピッタリです。高橋里美

石言葉は慈愛、献身、穏やかで安らかな心をもたらすとも言われています。同僚には天賞堂のオアシスといわれる所以はここからきているのかな。
最後に頂いた書は「悠」些細なことにはこだわらず、悠々と穏やかにゆったりしていきましょう。
今年は「イエローサファイヤ」のパワーで元気に明るく、前向きにいきます。
                                          by:高橋里美 

七夕づくりリーダーの高橋です。

みなさんも足を運んでいただけましたか?

七夕コンクールの結果も8月3日に発表になり、1位という大きな目標に向けてがんばってきました・・・

その結果は・・・2位(¥△¥;)

残念ではありましたが、昨年よりも順位があがったことに七夕リーダーとしてはとてもうれしく思います。

良い流れのまま、来年の七夕リーダーにバトンが渡せて良かったです。是非来年こそは1位を!!

 

P.S  天賞堂恒例の100円カキ氷も2日間で1,428名様分完売と大変にぎわいました。

     ありがとうございました。

     IMG_2304a.jpg  IMG_2306.JPG

Two of us(ふたりきり)」の頭文字。そしてto you(あなたへ)」

tou*新素材*ステンレスを使用していて、とっても軽い着け心地。
*ピンク・ブラック・ブルーのイオンプレーティングでスタイリッシュ。
*甘すぎないちょっと大人のペア・ジュエリー。
*照れ屋な彼もこれならきっと着けてくれるはず!tou

ジャスコ店
佐藤忍のおすすめです
(*^。^*)~~:*:・゚'★.。・:*:・゚'☆♪

Profile

宮城県大崎市古川の天賞堂です。当店スタッフが日々の出来事を書き綴ります。

天賞堂ホームページ

↑↑↑ホームページもよろしく!

2010年7月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

このアーカイブについて

このページには、2009年8月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2009年7月です。

次のアーカイブは2009年9月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

  • にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 大崎(市)情報へ
  • 人気ブログランキングへ
Powered by Movable Type 4.25