2011年2月アーカイブ

先日、温泉に旅行に行く時、少しでも節約できる方法をいろいろ調べてみました。

そして、【ネット予約】という方法が一番安かったのです。

噂では聞いていたのですが、本当に安いのかと最初は疑っていましたが、

とても簡単、便利、スムーズに予約することが出来ました(^^)

それが ≪じゃらん≫ ≪るるぶ≫ です。

温泉の効能料理の内容サービスイベント情報もいっぺんに調べることができ、とても便利でした。

是非、参考にしてみてください!

 

 2011-0125-0724.jpg2月に入りちょっと寒さも和らいできました。
この季節はやっぱり温泉が一番ですね。
今日は毎日私が入っている共同浴場をご案内します。
一般の大人は200円で入浴できます。
ぜひ皆さんもいらして骨の芯まで暖まって下さいね。

遠藤でした

a_k-06.gifジャスコ店の藤原です。
寒い日が続きますね。この季節,
私には楽しみなことがあります。
春の新作ジュエリーがたくさん入荷します。
包みを開けるたびにワクワク!ドキドキ!
まるで私も新しくなったような気分になります。
みなさん!!どうぞ見にいらして下さい。
きっと、ワクワクしますよ。

 IMG_0730.JPG IMG_0731.JPG       

 

ここ2,3日、古川は寒い日が続きますね(^ ^;

本日、天賞堂本店では、新作サングラス12本入荷いたしました。

レイバン D&G レノマ いずれも今年の新作です!

レイバンはガラスレンズや偏光レンズなど様々なタイプをご用意いたしました。

レノマもスタンダードで使いやすいデザイン、お値段もお得になっております。

中でも私のおススメのD&Gは見た目はシンプルですが、内側がかわいいチェック柄でとてもオシャsato1.jpgレ(^ ^)v

私も欲しい(笑)

今年の春は花粉の飛散量が昨年の約5倍~10倍と、花粉対策としてもサングラスをかけるのは有効です!

是非サングラスをかけて、今年の春を楽しんでください!!

 

Profile

宮城県大崎市古川の天賞堂です。当店スタッフが日々の出来事を書き綴ります。

天賞堂ホームページ

↑↑↑ホームページもよろしく!

2011年3月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

このアーカイブについて

このページには、2011年2月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2011年1月です。

次のアーカイブは2011年3月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

  • にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 大崎(市)情報へ
  • 人気ブログランキングへ
Powered by Movable Type 4.25