ご挨拶の最近のブログ記事

 てすと

m.jpgあけましておめでとうございます。眼鏡部の佐藤です。

先日初詣に行ってきました。場所は岩手県の平泉にある「毛越寺」と「達谷窟 ~たっこくのいわや~」です。

毛越寺は白鹿伝説や雄大な池などがある浄土庭園、自然と歴史を堪能でき、とても癒されます (^□^)b

ただその日はかなり寒かったので、池には氷が...(-.-;

あまりの寒さに普段なら3時間くらい満喫できる散歩コースも30分くらいで帰りました (^-^;

ですが次が本命です!

毛越寺から10分くらい車で走ったところにある達谷窟にある毘沙門堂はなんと岩に食い込んでいるんです!!

遠くから見ると何だこりゃ!?と感じますが、近くで見るとスケールのその凄さに圧倒されます(-□-)!

ぜひ一度ご覧ください!

ちなみに今年最初のおみくじは「大吉」でした^0^

今年もいいことありそうです!

www15.ocn.ne.jp/~iwaya/

hongou.jpg girl-s3.gif本年も天賞堂ジャスコ店をご愛顧賜りまして、
誠にありがとうございます。

100年に1度の大不況と言われた2009年。皆様方に支えられた1年でございました。来る2010年も沢山の笑顔と出会えます事を切望しますと同時にまごころのおもてなしで、皆様のご来店を、スタッフ一心よりお待ちいたしております。どうぞよいお年をお迎えくださいませ。  感謝

                                   ジャスコ店長 本郷玲子  

ホームページご覧の皆さんこんにちは。七夕づくりリーダーの高橋からお知らせいたします。

8月3日~4日開催の古川七夕まつり、天賞堂では毎年、お客様に喜んでいただけるよう、今年も仕事の合間を見て七夕飾り作りをしてきました。

昨年はコンテストで3位の結果でしたが、今年は1位という目標に向けてみんなで、いろいろな案を出しあい、試行錯誤の上、ようやく七夕飾りが出来上がりました。

今年のテーマは「ぼく、ドラえもん」子供も大人も楽しんでいただきたいという思いでみんなで作りました。

メガネをかけたドラえもん、ドラミちゃんを是非見に来てください。( ̄▽ ̄)v

P.S コンテストで1位になると

   会社から‘なんと’ご褒美がもらえるんです。

   さて、何位になったか?は次回のブログでお知らせいたします。へ(^-^)メ(^0^)ノ

   IMG_22999.jpg

 

宮城県大崎市古川にある時計・メガネ・宝飾の天賞堂です。

本日、弊社ホームページの公開と同時に、ブログを始めさせて頂くことになりました。
日常業務のこと、セールの告知等々、積極的に情報発信をして行こうと思っております。

よろしくお願い致します。

Profile

宮城県大崎市古川の天賞堂です。当店スタッフが日々の出来事を書き綴ります。

天賞堂ホームページ

↑↑↑ホームページもよろしく!

2012年11月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

このアーカイブについて

このページには、過去に書かれたブログ記事のうちご挨拶カテゴリに属しているものが含まれています。

次のカテゴリはすまいるCLUBです。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

  • にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 大崎(市)情報へ
  • 人気ブログランキングへ
Powered by Movable Type 4.25